みなさん、こんにちは。
週末8日、9日は、天気が荒れ模様のなか、安曇野アートDAY’sにお越しいただき、ありがとうございました。
グラス・アート瑠璃工房ブースにも、たくさんの方々にお立ち寄りいただきました。
とんぼ玉釣りで最初の一個が釣れたときの嬉しそうな顔、ブレスレット制作体験をしながらスタッフの冗談にも気さくに笑ってくださった優しさ、気に入ったアクセサリーを真剣に見入るまなざし。今年も多くのみなさまと楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
また、他ブースをのぞきつつ会場をぶらり散歩しながら、運営スタッフや出展者の方と談笑したりするのんびりした時間、そんな時間も、それまでの準備があったればこそです。運営スタッフ、出展者のみなさま、本当におつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
それにしても、8日は特に嵐のようでしたねぇ。
ねぇ。なんてしみじみ申しておりますけど、繊細なガラスアクセサリーを扱う瑠璃工房ブースでは、「強風で飛ばされる=割れる」を意味しているのです。工房ブースが風と雨にやられないよう、スタッフ総出でテントや作品を必死に抑え、なんとか乗り切りました。
来年は、ど~か!天候に恵まれんことを、切に願う次第です。
そして、11月3日~6日には『安曇野スタイル』が控えています。
近々、ご案内させていただきますね。
コメントを残す